ようこそThePartyへ。

●目的
このサイトは管理人りょう2がネット上のいろんな実験と偶然の交流を楽しむ目的で作成しております。

●権利
このサイト内の文字列、画像、その他につきましては管理人りょう2に帰属します。
無断での引用・転載は「学術的参考資料」の場合を除き不許可です。
また数点の映画などの写真、文字列などは文献的引用として使用しております。
それでも著作権等に触れるという場合、削除要請を速やかにお願いします。
その際、<所属団体><根拠法文><連絡先住所><削除要請箇所>を明記していただきますよう
お願い致します。当方が妥当と判断した場合以外は無視させていただく場合がございます。

●コンテンツ
はじめに - このページです。使用上の注意を書いています。
blog - gooのblogを使った日記や映画レビューなどを紹介しています。
bbs - 掲示板です。交流や連絡の場としてご使用ください。後述。
リンク - リンク集です。 後述。
管理人 - 自己紹介文です。
メール - 質問・苦情、なんでもござれ。

●BBS
当然のことですが、誹謗・中傷、個人情報の暴露、ウィルスソフトなど違法ファイルの頒布、
企業的商用目的での使用、マルチポスト、捨てハンでの複数投稿は禁止します。

●リンク
当方はリンクフリーです。かつ、どのページに対しての直リンも認めます。
ですが出来ればリンクの際にはご一報いただければ幸いです。
また、相互リンクに関しましてはメールまたは、BBSでご一報ください。
私のページの色合いを損なわないと判断した場合にのみさせていただくこととします。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送